もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

こういうのは。。「私の頭の中の消しゴム」

こういうのは。。 卑怯です。。 映画のテーマで不治の病ものと子供関係はね、 そりゃ泣きますよ。 大粒の涙ですよ。 一リットルですよ。 --amazonより 建設会社の社長の娘スジン。彼女は妻ある男性と不倫の関係にあったが、ついに破局を迎える。 その夜、傷心のまま彷徨っていた街で一人の男性チョルスと出会う。その時は気づかなかったが、彼こそスジンの運命の人だった。やがて再会した2人は、ほどなく恋に落ち、幸せの中結婚する。 甘い新婚生活に浸る2人だったが、いつの頃からかスジンの物忘れが度を越したものとなっていく。 心配になって医者に診てもらったところ、若年性アルツハイマーという思いもよらぬ診断結果を告げられるのだった。 --- こんなやつと不倫してたのかと、がっかり女性になる設定はおいといて。。 元祖の日本版(深田恭子!)があるようですが僕は観ていません。 チョン・ウソンが背が高くて(たぶんw)カッコいいんです。 韓国は整形が多い、っていいますが、 背の高さはあまりごまかせませんよね。 ガタイいい人は羨ましいッス! 一番最後は、まあお約束なので苦笑かもですが その直前シーンは大粒の涙ッス。 3リットルくらいッスw でも、運命の人にめぐり合えることって、幸せなことなんですよね。 第3者の立場で考えてしまうのは仕方ないことで勘弁ですが、 この中でのチョルスは不幸せだったのでしょうか。。 P.S. いつになくシリアスに終わり。。 ★★★★☆4.5
私の頭の中の消しゴム [DVD]私の頭の中の消しゴム [DVD]
(2009/07/08)
チョン・ウソンソン・イェジン

商品詳細を見る