もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!「マーサの幸せレシピ」

いやね、 GYAOってあんまり面白いのないなあとかって思ってたんですよ。 そりゃずっと傑作をやるわけにはいかないですから わからなくはないんですけどもね、どうもね。 でも これはイイ! こういうのを観たいんですよね。 ドイツの映画、ってあまり記憶ないけども、 ダンケって言葉が耳に少し残ったくらいで違和感もなく。 事故で死んだ姉の子供を引き取る、って話なんですけどもね。 よくある設定で単純といわれる人がいるかもですけども。 素晴らしい作品かと思います。 しかし子供が出てくる映画、 卑怯ッス。 すぐ泣いてしまって、5リットルです、涙が。。←また言ってる ლ(╹◡╹ლ) マルコっていい奴。。 こんな魅力的な男になりたい。。 もう男として変容する時期も終わりかけ?? いやまだまだ。。 きっと。。 多分。。 ★★★★★5
マーサの幸せレシピ [DVD]マーサの幸せレシピ [DVD]
(2003/05/23)
マルティナ・ゲデック、セルジョ・カステリット 他

商品詳細を見る
ちなみにハリウッドリメイクされているとのこと。 キャサリン・ゼタ=ジョーンズ版だそう。