もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート」

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート

です。

男運の悪いマーサが、あるとき男に声をかけられ惹かれていくが、

その男は殺し屋だった・・

まあコメディですよ。

サム・ロックウェルが殺し屋役ですね。

ティム・ロス

 あぁ、またそんな感じの役で出てるんだ。

と思わせる役で出演してます。

★★★★4.0

バッド・バディ! 私とカレの暗殺デートバッド・バディ! 私とカレの暗殺デート スペシャル・プライス [Blu-ray]
バッド・バディ! 私とカレの暗殺デート スペシャル・プライス [Blu-ray]