もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

仕事が終わってお疲れ様会からの。。

お疲れ様、俺w

やっと終わったよ、仕事。。まったくもう。

ということで

ご苦労様会が催されました。

支社の方々、名古屋の工場の方々もみなさんいい人ばかりで、すごく楽しいヒトトキw

これの写真撮ってたら

やはり「なんで?」と聞かれまして、

 ブログに載せる

といったら、おおーっとどよめきましたよ。

「いやあ、情報を発信する側になろうかなとw」とお約束のおちゃらけを言ったら、一人だけがえらいウケて、しばらく笑ってましたw

でもみんなブログのアドレスとか聞いてこないのですよねw

場所は、「いさりび」というところでした。

これには少し話がありまして。。

待ち合わせよりも早く川崎に着いたから、時間潰しに喫茶入ったんですよ。

時間調整ですよ。時間調整w

どっかのビルの5F。待ち合わせまで仕事の予習とかね、予習とかねwしてたわけです。

でね、みんなと合流して、仕事終らせてきたんです。

で、ご苦労様会ですよ。

歩きで支社の方に連れられていったんですが。。

途中から、どっかで見た風景が出てきて、

「おいおい」と独りで突っ込み入れだす僕。

歩く支社w

着いたら、時間調整につかった喫茶と同じビルの4Fの居酒屋でしたw

せま!

川崎、せま!

プチショック状態の僕でしたが、そんなことはお構い無しにご苦労様会は始まりましたw

ここのお店は海鮮メインのようですね。美味しかったですよ!

みんなも仕事終わってホッとしてましたし、美味しい食事とお酒がいただけて幸せ!!

これで、明日仕事じゃなければなあ。。w

で、帰り、

三島あたりで集中豪雨にあい、新幹線が止まり、姫路についたのは予定より1:40遅れ。。

タクシーで帰らないと。。

いやーーーーー!!