もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-06-12から1日間の記事一覧

帰ったら注文してた本が来てた

京極さんの 文庫版「姑獲鳥の夏」をスタンダードな厚さの本と比較。 ぶあつ。 倍以上だなこれは、と思ってた。 で体育館から帰ったら amazonから注文してた本が到着してた。 昨日発送だったけど はや!って思った。 で開けたら。。 ぎええええ ぶっちょ! 10…

バドミントン終わって帰ろうとしたら

グリーンアリーナの体育館に紫陽花(あじさい)が植えてありました。 スピッツでも 「あじさい通り」 という素晴らしい名曲があります。 あとマンガで、あじさいのことを 英国のじめっとした色のない天気に似合うとかなんとか。 ゴルゴだったかな

兵庫県総合バドミントン選手権大会にでました!

初めに断っときますが参考にしようとされてる方。 試合結果などは殆ど無いですからw 40代のダブルスに出てきましたよ 初戦敗退で終わりました。。 なんて書いたらいいのか!w みんなうまいですほんと この日はグリーンアリーナで男子ダブルスと女子シン…

最近これ読んでます「鈴木先生」中でも竹地君おすすめw

漫画喫茶で 最近これ読んでます。 「鈴木先生」です。 今7巻途中くらいまで。 結構面白いですね。 鈴木先生が中2の担任してまして 優秀な小川さんが履いてる長靴に萌えたりw 性教育に悩んだり 同僚の先生がやばい人多かったり しながらも乗り越えていく様…