もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

最近これ読んでます「鈴木先生」中でも竹地君おすすめw

漫画喫茶で

最近これ読んでます。

鈴木先生」です。

今7巻途中くらいまで。

結構面白いですね。

鈴木先生が中2の担任してまして

優秀な小川さんが履いてる長靴に萌えたりw

性教育に悩んだり

同僚の先生がやばい人多かったり

しながらも乗り越えていく様を描いてます。

小川さんや中村さんは可愛いw

しかしなんといっても

オススメは竹地w

こいつがパニクってるときのデフォルメのされ方は何故かその他と圧倒的に異質となりw

本来シリアスな漫画が、そこだけなぜかかの有名な

 「ギャグマンガ日和

のタッチ?というか、うさみちゃんの眼というかが導入されます。w

そうだ、あれ、探偵モードのうさみちゃんだ。。

すげえぜ竹地。。

鈴木先生は理論派で、討論するときに、このような思考を展開できるというのは非常に羨ましい。

僕なんか、昔、口喧嘩とかで頭に血が昇ると

相手をけなす言葉が

「あほちゃうん、あほちゃうん、あほちゃうん・・」

以下繰り返し(泣)

さすがに今は違うとは思うけども!w

鈴木先生 (1) (ACTION COMICS) [コミック] / 武富 健治 (著); 双葉社 (刊)