もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

兵庫県総合バドミントン選手権大会にでました!

20110612151812.jpg

初めに断っときますが参考にしようとされてる方。

試合結果などは殆ど無いですからw

40代のダブルスに出てきましたよ

初戦敗退で終わりました。。

なんて書いたらいいのか!w

みんなうまいですほんと

この日はグリーンアリーナで男子ダブルスと女子シングルやってました。

女子は三菱電機が準決勝で4人が揃うというさすがの強さを発揮!

男子は関西学院大学新日鐵が準決勝で闘ってるのをみつつ帰りました。

本当はもっと早く帰れたんですけどねw

チクショーーー!w

もっと練習せねば!

結果はこれみたらいいですよ!SUPERBIRDのホームページへ