もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ界の金字塔でしょう。。「風の谷のナウシカ」

アニメ界、のみならず 映画界でも傑作と考えます。 宮崎駿監督の最高作 「風の谷のナウシカ」 もう、なんど見たことか。 いまだにあのメロディに泣け、 最後のシーンでも泣きじゃくります。 最初のころは、あの乗り物で飛んでるシーンで、 え。。 ナウシカ。。 パンツはいてるの?? と目を凝らした諸君も多いことでしょう!w だってズボンの色が肌色なんだもの。。w あの女将校?なら夫となっておぞましいもの見てもいいや! とか いろいろ思いはある諸兄もw 人に 宮崎駿監督の最高作は? と聞くと ラピュタ派か これか ルパン に分かれますよね。 そこらはわかるんですが 一部、もののけやら豚とかって人について、その辺りは僕には理解できないんです。。 この作品 人と自然との共存をテーマにしてます。 といっても非常にわかりやすく、 映画の楽しみを教えてくれる素晴らしい映画と思います。 観ていない人いるとは思えないくらい超有名作ですが 観ていないならぜひ! ★★★★★5
風の谷のナウシカ [Blu-ray]風の谷のナウシカ [Blu-ray]
(2010/07/14)
不明

商品詳細を見る