もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路市民体育大会です!

今日は姫路で、バドミントンに出場してました。

シングルです。

初2部だったんですよ。

最初東洋大姫路の高校生。

おいおい甲子園応援に行かないといけないのでは。

あ。終わってるのね。はい。

15点マッチだったんですけど

8点(だったかな)と13点で負けました。

上手いなあ。

終わってから、アドバイスください、と言われたけど

負けた人に聞かないで。。

2戦目はチームDNA-RのTうた君です。

結果からいうと負けました。

上手かったです。

というわけであっという間に終わり。

まあ仕方ない。

でもシングルは面白いです。

もっと練習せねば!

--

最後まではいなかったんだけども。。

シングル練習お世話になっているMすださん、3位おめでとうございます!

Fく水さん(50代)が2部シングル3位だそうです。

おめでとうございます。励もう、僕も。

1位どこかな!