もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ヒッチコック監督作品1956年「知りすぎていた男」

夏休み4本目の図書館から借りてきたビデオ感想となります。 ヒッチコック監督作品。 アメリカの古き良心とでもいうべきジェームス・スチュワートが出てます! で、ヒロインは ドリス・デイです。 彼女が劇中で歌うケ・セラ・セラは有名ですね。 ♪なるようになるわ♪ 若い頃、これみたときは、  (なるようになるって)えらい放り投げてしまうんだなあw とある意味感心してた。 でもこの年で聴くと、なぜか涙が。。(またか!って突っ込むとこですよw) 以前観ててオチわかっただけに最初の感動がないのが仕方ないところ。 そういう意味では借りてこないほうがよかったのかしら。。 20年も前に観た映画なんて内容覚えてるなんて思わないですやん! そんな凄い男だったなんて!俺! ↑w
知りすぎていた男 [DVD]知りすぎていた男 [DVD]
(2005/12/23)
ジェームス・スチュアート、ドリス・デイ

商品詳細を見る