もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

WiFiでファイル転送!「OnAir(WiFiDisk)」 その2

OnAIR(WiFiDisk)はいいですよね!

記事書いてからもやってました。

でもなんかつながりにくい。

どうも画面OFFのときにスリープになっているみたいなのでこれを解除したらいい感じ。

僕のSC-02Cでは、

ホーム画面から

[設定]-[無線とネットワーク]-[Wi-Fi]で

詳細設定というところを選び

SC20110811-181621.jpg

Wi-Fiのスリープ設定というところで設定します。

これでつながりやすくなった。。

あれさっき100%つながったのに。。w

まあ試すのもよしw

---

追記

 KiesAirは100%つながるよなあと思って

 試しにKiesAir立ち上げてから、OnAirも立ち上げてみた。

 上手くいく。今のところは!w

 

というか

 GALAXY SC-02Cユーザならば殆どKiesAirで片付くよな。

 結局こちらが素晴らしいソフトなのかしら!