もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グウィネス・パルトロウが美しい。「恋に落ちたシェイクスピア」

第71回アカデミー賞の 作品賞、脚本賞、主演女優賞ほか7部門を獲得してます。面白いんですよこの映画。 グウィネス・パルトロウ見るのだけでもおなかいっぱいなのに、ジョセフ・ファインズジェフリー・ラッシュもいい! しかし、グウィネスの魅力満載でもうおなかいっぱい(まだいってる) というか胸がいっぱい??w このレビュー書くのにあたりみなさんのレビューよんでたw シェークスピアの「ロミオとジュリエット」はみんな知ってるだろうからいいとして、最低限「十二夜」も読んでから観るべき、だそう。。知らんかった。。 みんなよく知ってるな! ★★★★★5
恋におちたシェイクスピア 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]恋におちたシェイクスピア 【ブルーレイ&DVDセット 2500円】 [Blu-ray]
(2010/12/02)
グウィネス・パルトロウジョセフ・ファインズ

商品詳細を見る