もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

姫路のモーニングって。。

姫路のモーニングは名古屋までとはいかないけど結構豪華、とネットにあり、少し驚いた。

普通それくらいでるのかなと思ってたんだけど!

休みの木曜なのでまたまた姫路の街へ繰り出し、みゆき通りの「明日香」って喫茶店でモーニング注文。

こんな感じ。まあドリンク代でパンやらがつくのはお得やね。

数百円足して豪華というのもあるけど朝からそんなにはいらないなあ。

ホテルのならいざ知らず。

とはいえ安いなら安いで食べるのみ!w

でホットに姫路名物と言われるアーモンドトーストをオーダー。

アーモンドバターって、ダイス状にしたアーモンドがバター(マーガリン)と混ざってるんですよ。

それを塗って焼いたものがアーモンドトースト。

これ。

アーモンドトーストは美味しい!

サラダ、パイナップル、コーヒーゼリーがついてました!

安いかもだけど、ホット420円とかって結構するよなあと思う僕でした。。