もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

POPスター!「JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~ [DVD]」

伝説のバンドといって問題なし!でしょう YUKIが在籍していたというか、もう日本のスーパーバンド、フォロワー続出(たぶんw) JUDY AND MARYです。 ロリータパンクの元祖、ってことになるんでしょうか。 なぜアルバムのほう紹介しないのかと訝しげな貴方。 そうです。 「ドキドキ」★★★★★5 を紹介したくてたまらないのです。 この超名曲は、そのPVも大傑作なのであった。。 もうね。42歳にもなってカラオケで「ドキドキ」歌って、どんだけー(。。。) と言われているのかもですが、 気にしないのだ。そんなこと。 もっと気にする必要があることも気にしていないのだ。 このVideoで観れるYUKIは、そりゃ可愛いですが、立ち振る舞いというか動きで魅了されてしまいます。 まさしく歌姫、カリスマの体現、てな感じ。 ちなみにドキドキは最後の走り回るところはいらんなあとか思ったりw ま、でも大傑作なのです。 十二分に堪能ください。 もちろん、JUDY AND MARYの超有名曲が他にももたくさん収められてまして、買いなのは間違いないです。 とはいえ注意。 それは最後のほう、 やはり超有名曲「そばかす」「くじら12号」などですが、クリップの一部だけでメドレーとなってます。 これら目的だとがっかりしますので。
JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~ [DVD]JUDY AND MARY ALL CLIPS~JAM COMPLETE VIDEO COLLECTION~ [DVD]
(2003/11/19)
JUDY AND MARY

商品詳細を見る
でも結局 いいんですよね、このバンドは。曲が。