もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

野菜たっぷりでヘルシーなサブウェイのサンドウィッチBLT

結局何をすることもなく、お昼になったので、食事を。

サブウェイです。

最近嬉しいことに、得サブと称して日替わりで、サンドウィッチが290円で食べられます。

これね。

得サブ!!

いや、別にゲイな人の愛読書が得なわけではなくて。。

話を戻します。

今日は人気のあるBLTです。

僕も過去一度食べて、あぁこれは美味しいなあと思ってました。

なので木曜休みの僕にとっては利用しない手はありません。

たとえ、

「ファーストフード店ばかりね、僕。。」

と思おうが

友達に

「お前のブログの食べ物関係って貧乏くさいものばかり」

と言われようが、関係ありません。

今、皆さんの脳裏に、彼が友達かどうか、という議論が持ち上がりましたが。w

これです。

美味しそうでしょう。貧乏くさくなんてなくて非常に豊かな味です。

パンは一番得した感のあるwハニーオーツ、野菜はオニオン/オリーブ/ピクルスを増量しました。

ソースはシーザードレッシング、デフォルトですね。

やっぱり美味しいなあこれ。

パルメザンチーズも美味しい!

ご賞味ください~