もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-07-07から1日間の記事一覧

野菜たっぷりでヘルシーなサブウェイのサンドウィッチBLT

結局何をすることもなく、お昼になったので、食事を。 サブウェイです。 最近嬉しいことに、得サブと称して日替わりで、サンドウィッチが290円で食べられます。 これね。 得サブ!! いや、別にゲイな人の愛読書が得なわけではなくて。。 話を戻します。 今…

携帯のバッテリーについて~解決篇

みなさん、ご心配をお掛け致しました。私は元気です。 いや、バッテリがw まずはこれを。 7月7日9時からの消耗が驚くほど減っていますよね。 わかりました。設定の省電力モードを設定したからです。 基本といえば基本w いやね、galaxy にはecoっていうモ…

休みになにをするかっちゅう話だ

会社の平日休みになって二回目の休み。 前回は家にいたんだけど、どうも、もったい感が拭えず。せっかくの休みなのに。。と ということで姫路の街に繰り出しましたw いや、うち田舎なんで周り何もないんですよ 姫路城に着くと看板が。 こないだ予選あったけ…

galaxy はスマートフォンとはいえ

これなんだかわかりますか? galaxy のバッテリーの使用量グラフです。 今日は朝満充電してたのに会社の休憩毎に見てたらみるみるうちに減って。 一つ前は2日もったのになあ。 明らかに7/6の6:30くらい以降の右下がり具合と 7/5(2日目)の6:00-12:00く…