もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

モーニング行ってきました。葡萄屋

今日は会社に休日出勤(泣) まあ仕方ないのでモーニングへw 葡萄屋といって名古山トンネルを南にぬけたとこにある喫茶店へ。 20110625081644.jpg ここは7時から営業です。 20110625081645.jpg 頼んだのはBセットでアーモンドトースト。ホットはおかわり可能なのでホットを。アーモンドトーストは姫路名物だったかな。バターにアーモンドダイスを混ぜてるものを塗って焼いてます。美味しいですよ 20110625081646.jpg まあ740円で結構高いもんだなとw今日はブログの為に高いのを頼んだけどねw ここはマンガおいてて、僕は男塾を読んでましたw懐かしい。。毒手w 仕事頑張るか