もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

マークアーモンドの代表作、でしょうね「The Stars We Are」

マークアーモンド、この人もいいんですよ奥様 一歩間違えるとムード歌謡曲かもだけども、耽美的な曲が並んでまして、マークアーモンド様の超絶VOがそれにかぶさっていきます。 まあ好き嫌いはわかれそうな! この中の5曲目「Your Kisses Burn」★★★★★5 は例のVelvetsの超有名アルバムのバナナの題名にも出てますNicoとのデュエットです。 マークアーモンド様の計算されたVoに、それをまったく無視して歌ってるNicoとの対比が素晴らしく(ほめてるんです)、大好きな歌ですね。 8. Something's Gotten Hold Of My Heart 9. The Sensualist ★★★★★5 10. She Took My Soul In Istanbul ★★★★★5 とも素晴らしく、特に10はイチ押しかな。僕には  He took my soul in Istanbul って感じです。(意味あってるかなあ。) ともかくも美しい曲が揃ってますよ!
The Stars We AreThe Stars We Are
(2007/03/20)
Marc Almond

商品詳細を見る