もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-11-12から1日間の記事一覧

中国のバドミントンの教育ビデオです。

中国のバドミントン教育ビデオですね。 英訳してあるので なんとか内容はわかるかも! って、僕の英語のスキルはどうなのって??←ひとり上手。。 ボディランゲージが95%です ちなみに僕の優しさは バファリンよりも多い60%です 話を戻して。。 英語はまあ中…

岡山の紅葉、行ってきたyo~←ラッパー風(泣)

秋も深まってるのでブログネタ探し日本の四季の美しさに触れようと、紅葉を観に行ってきました。 Yahoo!JAPANの全国の紅葉スポットで、現在の見ごろ情報というのがあり 一番ベストの、紅葉見ごろ(全体的に紅葉している状態) というところを選らんできまし…

ガソリン安いです。丸八石油

いつもは近くのガソリンスタンド うかいや というところでガソリンを入れてますが、太子通ったときはここでいれます。 丸八石油さんです。 今日は土曜だからか、表示価格134円から5円引きでした。 こないだ入れたときに、5円引きのチケットくれたから、その…

モーニングにきました。DIG hall太子西店

おはようございます。 モーニングを食べに、太子町にきました。 お店は、東芝の太子工場の南にある、DIG hallさんです。 モーニングは400円~あります。 トーストはアーモンド・バター・ハニー・イタリアン・きなこ・ブルーベリーから選べます。 期間限定で…