もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

相生イオンタウンで食べました〜丸亀製麺のおろし醤油うどん

相生にはイオンタウンというところがあるんですよ。 道の駅のバリエーションな白龍城(下写真)の向かいです。ちなみに白龍城には行ったことないんですよ。お湯につかったりだっけ。 20110619191005.jpgイオンタウンは西日本を中心に展開されるマックスバリュ(イオングループのスーパーですね)の周りに何軒かお店があるという感じ。ゴダイ薬局や、さと、セリア、マクドドコモショップ、などと今日紹介する丸亀製麺20110619191006.jpg ちなみに何できたかというと、朝に引き続き夜にもバドミントンがあるので少し腹ごしらえにw お店は18時頃と微妙な時間に行ったからか麺ゆで中?で10分くらい待たされた。まあ時間に余裕あったんで問題なし。ていうか携帯でブログ書いてたw 頼んだのは、おろし醤油うどん。冷たいのです。330円 20110619191008.jpg 写真ではほとんど見えませんがデフォルトはうどんに大根おろしとすだちの切ったものが添えられてます。 ほとんど見えなくしている要因は僕の好きな天かすふりまくり。これカロリー高いんだろうなあw 席には醤油たれがあり自分でふりかけます。ねぎとかはどっちでもいいです。美味しいんですよねこれ。天かすは最初カリカリしてるんですが水分をすってしんなりするんです。これも美味しい!ちなみに頼むのはしょうゆうどん冷一択。 ブログねたにするには他のも食べなきゃねw ま、美味しいのでお試しあれ!