もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ガストでモーニングパート2〜和風ハンバーグの朝定食

20110619183811.jpg

はい

皆様、お待たせいたしました。

ガストでモーニング,

パート2の時間です。

今日は、一番リピートしてるであろう、和風ハンバーグの朝定食をご紹介します

醤油ベースのたれが大根おろしを置いてあるハンバーグの上からかかっておりまして、ご飯がすすみます。おつけものとお味噌汁がついてきますね。

ご飯は大盛も可能だったので頼みました。写真はそれです

これに暇つぶしer(暇つぶしする人ってことw)必携?のドリンクバーもついて、600円少し。おすすめです。

朝バドミントン九時からだったんですが早く起きてたのでガストでご飯食べてた、はい、こういうことなんですね〜w

たまには面白いですよw僕だけか?