もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

みなさんのお勧め読んでみたら。。「ベルセルク」

あんまり中国出張ばかりではなんですので、間に差し込んどきます。中国出張は続きますからね!w

某マイナーなコミュニティにおいて、

なぜか人気の「ベルセルク」。

読んでみました。

みなさんの言うとおり面白いですね~

 なに、それ、ガッツってwプププ

とか

 グリフィスって気持ち悪いんだけどなあ

とか

 えええグリフィスがあ!

とか

 ええやっぱりガッツとそうなるわけ~

とか

 なにこの犬みたいなやつ。残酷すぎやん。。

とか思ったりしましたが

そんな些事は気にせんわい、というような勢いというか怒涛のパワーがこの作品からは出ています。

これまたみなさん言われるように4巻以降面白くなってきました。

現在12巻まで読みました。いいところだそうです。

さあてどうなることやら!

またレビューしま~す。