もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

スピッツ!思い出のアルバムですねこれは・・「フェイクファー」

 洋楽ばかり紹介してましたが邦楽もききます。

中でも、スピッツ

魅力はなんといってもメロディですね僕はやっぱり。

このアルバムも美しいジャケットとともに美しい曲ぞろい。

一押しは、シングルカットもされてますが、「冷たい頬」

僕のカラオケ曲っていうのもポイントw

 

♪さよなら 僕のかわいいシロツメクサ

 手帳の隅で眠り続けるストーリー・・・♪

 

ううん~泣きそうです。

っていうかカラオケ歌いながらつい泣いてしまい、みんなに惹かれたりするな~w

「仲良し」「ただ春を待つ」といった小品も素晴らしい。

 

みんな何故かスピッツって「チェリー」ばっかりだけど他にも珠玉の作品多いので聴いてみてね

 

★★★★★5

 

 

フェイクファー

フェイクファー