もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ヘッドフォンはこれ使ってます

audio-technica DJヘッドホン ATH-PRO700MK2 / オーディオテクニカ かっこいい!(2013.6追記:当時使ってたのは既にamazonになく画像は現VERらしきmk2というやつです) パソコンで音楽聴いていたりする僕には、音的にはこだわってないのですが、やはりこういったので聴くと新たな発見ができてしまいます。 こういったのを使ってメガネかけて街で歩く、というお洒落なイラストのイメージがあり、購入したのは内緒w メガネも購入してかけてたりします ま、夏とか耳に汗かくからつけてないんですけど!w