もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

しーすーならぬ寿司♪美味しいよね〜

少し遅いお昼ご飯にいってきました、

ラブ。。スシロー。。

高砂店に行ってきました。

ここは言わずとしれた業界ナンバー1(だよね?)、満足度もナンバー1(ですよね?)

僕も一番好きだなあ。

よく食べるのは、生えび、タイ、ハマチ、ビントロ、やりイカかな!変化球では真イカのミミ。近頃なくって、消滅したのかなと残念がってましたが、今日行くと、あった!うれし!噛めば噛むほど味がでます。

赤えびは1貫ものなので手が出にくい(泣)105円なのにね。。貧乏症で困ります。

本マグロの大トロが期間限定で出てましたよ!

いやあ!

おいしいなあ!

幸せ。。

20110521184620.jpg