もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

2011-05-21から1日間の記事一覧

暑いというか熱いですね~姫路春季バドミントン大会

土曜と日曜で姫路春季バドミントン大会が開かれまして、土曜は男子ダブルスと女子シングルです。 応援に行きましたが、いるだけで熱いのに皆さん、よううごくなあ!と。。 すごい運動量ですね。。1部はエキストラサイドと三菱電機姫路の準決勝?だかの途中…

しーすーならぬ寿司♪美味しいよね〜

少し遅いお昼ご飯にいってきました、 ラブ。。スシロー。。 高砂店に行ってきました。 ここは言わずとしれた業界ナンバー1(だよね?)、満足度もナンバー1(ですよね?) 僕も一番好きだなあ。 よく食べるのは、生えび、タイ、ハマチ、ビントロ、やりイカ…

物欲っていうなぁ~♪

通販は皆さんされていますよね! 僕は楽天を主に使ってます。 欲しいものはたくさんあるんだけどねえ。 先立つものがねえ。。 今狙ってるのは、VANSのOLD SKOOLのYELLOW。 レビュー見てると黒紐に変えるとかっこいいらしい。。 欲しいなあ…

貴方の充実ライフのためにぃ

あまり薬を常用するほうでもない、というか面倒くさがりなのであまり飲まないのですが。。 これはいいですぜ旦那。 まあいろんなサイトでレビューみてたら、使用者には女性も多いのですが、私のような男性、かつ40以上にお薦め。なぜか。 確かに飲み始めて…

僕的にGENESISというか洋楽でも金字塔作品の。。

そうなのですよ。ガブ様こと、ピーターゲイブリエル(ガブリエル)の脱退の契機となったこの素晴らしい作品。 歌詞は摩訶不思議な感じらしいですが、レエルという青年が不思議な世界に迷い込んでいくという文学青年のガブ様面目躍如、である旨の紹介が過去あ…

ブルーレイレコーダが到着して1週間

やっとブルーレイレコーダ、導入しました! アナログのDVDレコーダはあったんだけどもね。 デジタルチューナー2つ搭載した三菱のDVRーBZ340、CMカットができる最終機種になりそうなのでみなさん急げ!

世界を股にかけるスナイパーといえば!

ひいい!かっこいい! こないだ100巻超えたと思ってたらもう160巻。 たとえばバイオリンやお香、ウィルスから呪術などなど、様々なテーマを元にゴルゴ13(デューク東郷)と呼ばれるスナイパーが絡んでいきます。飽きるはずありません。 1巻で最初に出てき…

神様仏様モーマス様♪

そうです。もーさんという名前の由来は、本名由来とかではなく、このモーマス様(ニコラスキューリー様)からきているのです。 そうです。そうです。 泣く子も黙るCREATIONレーベルから、彼の2ndを紹介します。 もともとは12インチだったかの3曲を…

こんばんは

こんにちは!おはよ!こんばんは! ブログを作ってみようかと思いたち、始めてみることにしました! 適当な性格が災いしそうな感じですが、お付き合い下さい。 悪い人ではありませんので!(笑)