もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

よく近くを通っていたけどこんなところで営業してたとは!「なぎさ亭」@姫路網干

なぎさ亭 さんです。

木材港の東くらい、処理場あたりにありまして

魚釣りで近くを通っていたけどこんなところで営業してたとは!

土曜日のランチにお邪魔しました。

一番人気と思われる店名を冠した、なぎさ定食1600円をオーダ。

煮付けをつけた沖定食ってのもあります。

天ぷらはたこ、えび、ピーマン、ナス、かぼちゃ、白身、さつまいもなど。

白身は少し癖があるな。

刺し身は、タイ、ハモ、イカ、甘エビ、ハマチ、ワカメですね

天ぷらとかよりも、刺し身のほうが美味しいと思いました。

他のメニューみると、しらさエビ塩焼き1000円というのが目を引くところでしたね。

L-20160917-00001.JPG