もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

世界を股にかけるスナイパーといえば!

ひいい!かっこいい!

こないだ100巻超えたと思ってたらもう160巻。

たとえばバイオリンやお香、ウィルスから呪術などなど、様々なテーマを元にゴルゴ13(デューク東郷)と呼ばれるスナイパーが絡んでいきます。飽きるはずありません。

1巻で最初に出てきたのが、パンツ姿、とかも印象的でしたし

ロシア語でダスビダーニャというのを覚えたり

浅いプールに高いところから飛び降りるときの体勢のとり方とか(笑)

この160巻では、カメレオン部隊なるものも出てきます。

なんだそれ?といわれる向きもいらっしゃるでしょうが!

一つの巻には数話がおさめられており読みきりです。何巻から読んでも殆ど問題ありませんし(僕がそうです)、いちど読み始めたらやめられません。

マッチョなゴルゴに話中の美人たちのみならずあなたも夢中♪僕がそうです ←と落としておきます!

★★★★★