もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「スターバックス・コーヒー 恵那峡サービスエリア(下り線)店」@岐阜恵那

スターバックス・コーヒー 恵那峡サービスエリア(下り線)店 さんです。

 

夏になったら飲みたいですよね と言いつつ、

夏も終わりかけているこの日、

恵那峡サービスエリアを目指して寄りました。

スターバックス さんのエスプレッソ ガード フラペチーノを購入するため。

トール を選んで 618円でした。


f:id:mohsan:20230917160914j:image

いただくと、 かき氷にも似た、頭がキーンとするんですよね。

嬉しいわけじゃないけどw

よく冷えるからいいかな。

また来年も楽しめますように。

スターバックス・コーヒー 恵那峡サービスエリア(下り線)店カフェ / 東野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5