もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「スターバックス・コーヒー 恵那峡サービスエリア(下り線)店」


f:id:mohsan:20221023140917j:image
スターバックス・コーヒー 恵那峡サービスエリア(下り線)店 さんです。

散歩をしたんで喉が渇いたので

サービスエリアのこの店に寄りました。

昼過ぎだったのですがお客は僕一人でした。

混まずにラッキー!

 

エスプレッソアフォガートフラペチーノ S 537円を購入。

とても美味しく頂きました。

暑い時のフラペチーノはやはりいいですね!

 

スターバックス・コーヒー 恵那峡サービスエリア(下り線)店カフェ / 東野駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5