もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「恵那峡サービスエリア(上り)」@岐阜恵那

恵那峡サービスエリア上り さんです。

売店497円の栗きんとんを購入しました

(当記事は2020年訪問時をもとにしています)

美濃屋さん製。

比較的つぶがあら目のものが混ぜられていて、食感が楽しかったです。

実はこのサービスエリアオススメは焼き栗だったりします。

期間限定なのかな?

300 G で1100円です少し高いかな。。

屋台には岐阜産栗とか書いてたんですけどもパッケージを見ると中国産でした。

家に帰ってから食べましたがほくほくして美味しかったです!

来年もこうして食べれたらいいのになと思いましたよ。

恵那峡サービスエリア(上り)その他 / 東野駅恵那駅
テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5