もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「 岩岳マウンテンハーバー」@長野白馬

白馬村 2日目は

ホテル白馬に予約したプランについていた 岩岳 ゴンドラ往復券を

利用するため 岩岳マウンテンハーバーに行ってきました。

8時半からの営業でしたが 7時半にスタンバイして1時間待ちました。

マウンテンバイクをしてる人たちもかなりいましたよ。

我々は 山頂 エリアにあるヤッホー!スイングという、

少し大きめのブランコをこいできましたw

なかなかの勢いでしたよ!

ちなみに 我々の時は ガイドセンターで予約券が必要でした!

1000円で2人まで。

ブランコが終わると、ここの楽しみ方がわからなかったので、

割と早く下山しました。