もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

日記「栂池自然園」@長野安曇小谷


久しぶりに外泊をしようと思い立ち 長野県の白馬村に行ってきました。

この日は近くの栂池自然園に、お邪魔しました。

何でも 新潟 富山 長野 岐阜の4県にまたがっているとのこと。

ゴンドラ 類を乗り継いで自然園にたどり着きます。

往復で3700円ぐらいでした。

雨はギリギリ 降らないぐらいだけども、

雲が結構たち込めていました。

夏の山はこういうものかな。

植物はいろんな種類がさいてましたよ。

売店で200円 出して 今咲いてる花の一覧用紙を購入して、

比較しながら回る人は多かったですよ。 

晴れていたならなあ!