もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「寝覚の床」@長野上松

赤沢自然休養林の帰りに、景勝地 寝覚の床に よりました。

ここは長野県上松町にありまして

切り立った花崗岩が 絶景です。

町営駐車場に車を置いてから歩いて行ったんですが

道中にキノコが生えてて ほくほく(笑)

採取はしてませんよ写真撮っただけです。

寝覚めの床 さすがの絶景でした。

ただ 写真スポットに 行くために岩を飛び移る必要があるんですが

下手したら死にますw

一度岩に飛び移ったら スニーカーのグリップが効かないために

ずるずるとずり落ちてしまいました。

なんとか途中で止まったんですが、 背中の方で それを見てた人の悲鳴がしてたようですw

正直危ないので くれぐれもご注意ください。

9 14 2019_103.jpg 9 14 2019_100.jpg 9 14 2019_91.jpg 9 14 2019_116.jpg 9 14 2019_110.jpg