もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「僕の心のヤバイやつ」

アニメ 僕の心のヤバイやつ です。

僕の心のヤバイやつ Blu-ray 第1巻

【Amazon.co.jp限定】僕の心のヤバイやつ Blu-ray 全巻購入セット(全巻購入特典:描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX & 第1巻特典 B2ポスター)(※早期予約特典はつきません)

中二病の中学生 市川 京太郎には○したい女がいる。

クラスメイトの美少女 山田杏奈だ。

ある日 市川 にとっての聖域、図書室に行くと、

なぜか大口でおにぎりを頬張る 山田の姿が。。

 

漫画原作のこのアニメ。

【推しの子】を押しのけて覇権を取ったのは

この作品だな!

ヒロインの山田が魅力的すぎますよね。

オープニングのヨルシカさんの曲もすごくいいです。

24年1月からは2期が始まるそうですし、

楽しみです!

★★★★☆4.5


www.youtube.com


www.youtube.com