もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「葬送のフリーレーン」

アニメ、葬送のフリーレーン です。

 

↑まだDVDが発売されてないので原作漫画を貼っています。

 

魔王を倒し王都へ凱旋した勇者ヒンメル一行。

各々が冒険した10年を振り返りながらこれからの人生に想いを馳せる中、

エルフのフリーレンは感慨にふけることもなく、また魔法探求へと旅立っていく。

50年後、皆との約束のためフリーレンは再び王都へ。

その再会をきっかけに、彼女は新たな旅へと向かうことに―。

 

2023年秋アニメの覇権を獲ったのは

このアニメといっていいかと思います。

一見地味に見えますが

とても面白い。

今のところ、勇者パーティが

魔王を倒してからのことから物語が始まるという、

変化球からSTART。

会社の同僚も

アニメみて、漫画をそろえたって言ってました。

OPもYOASOBI さんです。

★★★★☆4.5


www.youtube.com


www.youtube.com

[blog:g:11696248318754550823:banner]