もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」

アニメ、Lv1魔王とワンルーム勇者 です。

Lv1魔王とワンルーム勇者 第1巻 [DVD]

Lv1魔王とワンルーム勇者 第3巻 [Blu-ray]

勇者マックスが魔王を倒して、早10年 。――
急速に発展した社会のお荷物となったマックスは、
自堕落な生活がたたり、見るも無惨なおっさんに成り下がっていた。

そんな男の前に現れたのは、
10年の時を経て復活を果たした魔王だった!
力の大半が戻らず幼い姿となった魔王は、
くすぶる男のために決意する。

「余がそなたの面倒を見てやると言っておるのだ!」

「余がそなたの面倒を見てやると言っておるのだ!」

どん底勇者と最弱魔王が繰り広げるドタバタなワンルームライフ!

ところが、その裏ではかつての勇者パーティが世界規模の陰謀を企ていて......!?

行き着く先は再度の死闘か、あるいは 。

~公式HPより

 

2023年夏アニメの一本。

正直、1話目みたとき、

 あぁ、面白くない。。

と思いました。

変なコスチューム多いし。

 

でも観ていくうちに、

魔王が献身的で可愛らしく思えてくるんですよねw

気のせいだろうか。

今のところシーズン1、12話で終わりのような。

★★★★4.0


www.youtube.com