もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「わたしの幸せな結婚」

アニメ、わたしの幸せな結婚 です。

【Amazon.co.jp限定】わたしの幸せな結婚 全巻購入セット( 早期予約特典:アニメ描き下ろし布巾着付 )バンドルグッズ付特装版( 全巻購入特典:Amazon限定版特典アニメ描き下ろしイラスト使用アクリルキーホルダー+キャンバスアート付コレクション ) [Blu-ray]

継母と妹から

自分の家なのに 使用人 同様に扱われて育った美世。

ある日 父に呼び出され 美世は

工藤家に嫁ぐことになる。。

 

2023年 夏アニメの覇権かな。

確かに面白かったです。

ちなみに私の夏アニメ覇権は別の作品。

主人公の美世の、

か細過ぎる声には慣れも必要かも。

ゆり江が一番人気だったかもw

1シーズン12話で完了 みたいだから見やすいかな。

しかし、12話目、だいぶはしょりましたね!

★★★★4.0


www.youtube.com