もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「七つの魔剣が支配する」

アニメ、七つの魔剣が支配する です。

 

責務(デューティー)

名門、キンバリー魔法学校の入学式に向かう少年・オリバー=ホーン。

彼は新入生の中で、ひときわ異彩を放つ、”サムライ”のような出で立ちの少女

に目を奪われる。賑やかな喧騒とともに、歓迎の魔法生物パレードが始まるが、

突然トロールの一体が暴走し始める。

新入生のひとりに危害が及ぶその瞬間、それを阻んで立ち塞がったのは

刀を携えたサムライの少女・ナナオ=ヒビヤだった。

~公式HPより

 

2023夏アニメの一本。

なんか同じような設定を観たような、観ていないようなw

というか。。

侍少女が主役ではなく

オリバーが主役だよね・・多分w

★★★★4.0


www.youtube.com

 

 

名門、キンバリー魔法学校の入学式に向かう少年・オリバー=ホーン。彼は新入生の中で、ひときわ異彩を放つ、”サムライ”のような出で立ちの少女に目を奪われる。賑やかな喧騒とともに、歓迎の魔法生物パレードが始まるが、突然トロールの一体が暴走し始める。新入生のひとりに危害が及ぶその瞬間、それを阻んで立ち塞がったのは刀を携えたサムライの少女・ナナオ=ヒビヤだった。
名門、キンバリー魔法学校の入学式に向かう少年・オリバー=ホーン。彼は新入生の中で、ひときわ異彩を放つ、”サムライ”のような出で立ちの少女に目を奪われる。賑やかな喧騒とともに、歓迎の魔法生物パレードが始まるが、突然トロールの一体が暴走し始める。新入生のひとりに危害が及ぶその瞬間、それを阻んで立ち塞がったのは刀を携えたサムライの少女・ナナオ=ヒビヤだった。