もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

アニメ「魔法使いの嫁」

アニメ、魔法使いの嫁 です。

魔法使いの嫁 第1巻-第4巻セット(完全限定生産) [Blu-ray]

自分自身をオークションにかけたチセを

競り落としたのは、魔法使いエリアスだった。

彼はチセを花嫁として、迎えるというが。。

 

これは2シーズンになるのかな。

1シーズンは24話、

2シーズンは前編中編後編の3話となってます。

もともと漫画の原作みたいですね。

あれって思うところはありましたが、

嫌な話じゃないのでちゃんと最後までみれましたよ!

もう少しで好み、くらいかな!w

★★★★4.0


www.youtube.com