もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

グルメ「らっせいみさと そばの郷」@岐阜恵那武並

f:id:mohsan:20210702221633j:plain

f:id:mohsan:20210702221649j:plain

f:id:mohsan:20210702221703j:plain

f:id:mohsan:20210702221719j:plain

らっせいみさと そばの郷 さんです。

(当記事は2019年訪問時をもとにしています)

天ざるそば1330円ざるそば大盛り1110円をオーダ。

混むとあらかじめ情報を得ていましたので

開店間もない10時15分ぐらいに到着しました。

15テーブルぐらいあるところで6テーブルぐらい埋まっていました。

そばは10分もせずに運ばれてきましたよ。

つるつるしたお蕎麦でした 。

おつゆは鰹節が効いた感じです。

らっせいみさと そばの郷そば(蕎麦) / 武並駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5