もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「岳 -ガク-」

岳 -ガク-

です。

漫画の映画化で

小栗旬さん、長澤まさみさん、佐々木蔵之介さんが出てます。

氷点下なのに頭を保護してなかったり

サングラスをしていないなど

素人からみて??というところは実際どうなのかは分からない。

三歩が救助した人に「また山に来て」

なんて言っていいのかも分からない。

冬山に小さな子供連れてくるのもどうかと思うし。

救助する側からいえば、冬山に来るな!

と言いたいんではないかと思うけど

救助する側も昔は助けられる側だったりして

お互い様の世界なのか。

このあたり良くわからないが

長澤まさみさんが可愛いのは真。w

MAMMUTのジャケットが似合ってましたね!

★★★★4.0

岳 -ガク- Blu-ray通常版
岳 -ガク- Blu-ray通常版