もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「すしざんまい 巣鴨店」@東京巣鴨

すしざんまい 巣鴨店 さんです。

2次会に利用しました。

1次会で結構お腹いっぱいだったんですがね

若い子がいましたので、なんか食べさせてあげようと

目をつけていたこのお店に入ることにしました。

6割ぐらいの入りですかね。

このお店ではタバコが吸えるので隣の人が吸ってました。

分煙とかして欲しいお客もいると思います。

にぎりはマグロの赤身は美味しかったですね。

お寿司が大好きな僕なので、

結局若い子よりもいっぱい食べたような気がします。

悪かったかな~

20171116117.JPG 20171116121.JPG 20171116108.JPG 20171116116.JPG

すしざんまい 巣鴨店寿司 / 巣鴨駅大塚駅前駅駒込駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5