もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

稲沢あじさいまつり

稲沢まであじさい祭りに行ってきました。

http://www.city.inazawa.aichi.jp/ka_annai/syoko/kanko/ajisai/ajisaimatsuri.html

愛知といえば蒲郡の方に5万株を誇るあじさいがあるようですけど

こちらは少し小規模で1万株です。

日曜10時過ぎに着きました。

駐車場は周りに何箇所か用意されており すぐに停められましたよ。

紫陽花も満開ではないですが、かなり咲いており 種類も多く楽しめました!

この日は、ひびき、という太鼓のチームが演奏をやられてまして、かなり迫力ありましたよ!

紫陽花だけでは飽きそうですが お寺も参ることができて かなり良かったですよ!

6 03 2018_9.jpg 6 03 2018_39.jpg 6 03 2018_25.jpg 6 03 2018_11.jpg 6 03 2018_41.jpg 6 03 2018_44.jpg 6 03 2018_43.jpg 6 03 2018_45.jpg 6 03 2018_47.jpg