もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「雑魚屋 長崎思案橋店 (ざこや)」@長崎思案橋

雑魚屋 長崎思案橋店 (ざこや) さんです。

夜に伺いました。

会社が終わってからバスで移動しました。

いったんホテルに行ってからだったこともあり、

結構時間がかかったな~。

繁華街が近くにあるんで、呼び込みの人たちも付近に多くおられました。

このお店はビルの4階分くらいを占めてるようでして、上の方は大広間とか個室みたい。

結構大きいのね!

この日は飲み放題付きで4000円のコースをセレクト。

お刺身は美味しかったですよ。

でも料理が出てくる度に評価が下がっていくイメージ。。

ま、まあ、お刺身が美味しかったから、良しとしましょう!!

P_20170518_193910_vHDR_Auto.jpg P_20170518_194725_vHDR_Auto.jpg P_20170518_200713_vHDR_Auto.jpg P_20170518_203041_vHDR_Auto.jpg P_20170518_204815_vHDR_Auto.jpg P_20170518_210850_vHDR_Auto.jpg

雑魚屋 長崎思案橋店魚介・海鮮料理 / 思案橋駅観光通駅正覚寺下駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2