もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

「MAYA 朝宮本店 (マヤ)」@愛知春日井

MAYA 朝宮本店 (マヤ)

さんです。

隣には朝宮公園があり、散歩ついでにも寄れるなーなんて思いながら待ってました。

モーニングは8時からみたい。

同行者と

 ナンドッグセット

 朝カレーセット

をオーダ。

いずれも480円と激安!

ホットチャイはミルクで

他にもホットコーヒー、アイスコーヒーなども選べます。

ドリンクバーとかいてあるけど、飲み放題ではなく

よくよくきいたらコーラやオレンジジュースは1つ飲んでいいそうです。

(最初は無いと言われたが)

チャイは香りが独特。なんだろ、クローブやカルダモンとかかな!←根拠無し

ナンは30センチくらいあるかな、少し甘めの生地でした。

カレーは豆入りのチキンカレー。

美味しいし

とてもコストパフォーマンスいいと思いましたよ!

2 18 2017.jpg 2 18 2017_2.jpg 2 18 2017_1.jpg 2 18 2017_3.jpg 2 18 2017_2.jpg

MAYA 朝宮本店インド料理 / 春日井駅(名鉄)
昼総合点★★★☆☆ 3.7