もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

ベトナムに行ってきました!part2

ベトナムに行ってきました!part2

です。

食事は別記事でまた後程まとめます。

夕食後の

ホーチミン市人民委員会を背景に写真撮ってみました。

噴水もライトアップされきれいです。

IMG_0532.JPG

IMG_0541.JPG

ホテルでウェルカムチケットとして

バーの無料ビール券をもらったのでみんなで行ってきました。

サイゴンスペシャルを飲みました。

IMG_0547.JPG

IMG_0550.JPG

月曜は学生はアオザイを着る日らしいです。

IMG_0626.JPG

カラフルでいいですよねー

IMG_0678.JPG

で、ベトナムはバイクがひどく多い。

信号も整備が悪いようで

目の前にバイクの大群が横切るところを

我々のバンがぶった切っていく感じ。

で、なぜかバイクだけでなく人も混ざっているカオス。

怖い。

中国がなんて整然としているのだと思えるくらい。

IMG_0688.JPG

IMG_0754.JPG

IMG_0800.JPG

IMG_0912.JPG

IMG_0986.JPG

IMG_0992.JPG

ベトナムでは

みんなにこやかで人当たりも良いな~と感じました!

またプライベートでも来たいな!