もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

高級「生」食パン 「乃が美」 栄店 (ノガミ)  @名古屋栄

高級「生」食パン 「乃が美」 栄店 (ノガミ)

さんです。

平日の11時45分に訪れました。

人気あるようで、飛び込みで買えるか心配でしたが

店頭販売で買えるということで、ホッとしました!

レギュラー864円

ちなみに、ハーフは売り切れてます。

この日は真上にあるレストランのランチ前によったので

レストランに焼きたてのパンを持ち込んだら

パンの香りがきになるかな?と思ったんだけど

思えば、真上のレストランには元々香りが届いているわなー。

うちは一つだけ買ったんだけど、みんな4本とか買ってましたよ!

お客さんもひっきりなしでしたが

休日だと、もっとすごいのだろうなー!

パンは少し甘い気がしたけど

HPによると生クリームや蜂蜜まで入っているのだって!

そりゃお値段高くなるよねー

L-20161104-00001.JPG

関連ランキング:パン | 大須観音駅伏見駅矢場町駅