もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

海沿いの海鮮料理屋さん!「海宝」@兵庫たつの御津

海宝 さんです。

地元では七曲りと呼ばれる

天気の良い日は綺麗な瀬戸内海を望める

海岸線沿いにあります。

この日は親とランチに訪れました。

天ぷら定食

さしみ定食いずれも1200円。

僕はさしみ定食のほうにしました。

さしみは単品売り700円のものから一つ選びます。

鯛をセレクト。

でも、ご飯や赤出汁、香の物、一品料理で500円アッブは少しコスパが良くはない、かなw

同行者の天ぷら定食を眺めてみると、なんか美味しそう。

エビはプリプリなんだってさ。。

いいな。

でもアナゴはいまいちだったそうです。

こちらのさしみ定食ですが、鯛はそんなバカウマでなく。

なんか冷蔵庫からだした感じ。並べてあったから当たり前か。

並べてあった一品料理が美味しそうだったので、

そういったものを組み合わせて、晩酌のようにいただくのがよさそうだなーとおもいました。

一階には魚介類を売ってましたので、また買いに行くかなー

L-20160813-00001.JPG L-20160813-00002.JPG

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | たつの市その他