もーさんの あなたのために。。

映画や食事を主に紹介

@名古屋大森にある美味しい定食のお店!「ごはんや金沢」

ごはんや金沢 さんです。

車の移動で来れるため、

前から来たいと思ってたんです!

この日は日曜、

ランチに訪れました。

開店と同時だったからすぐ入れましたね。

ブリカマとか秋刀魚、ブリ大根

お刺身、塩サバ、豚しょうが、

など定食いろいろ用意されていまして

どれも美味しそうですが

 子持ちにしん焼定食 1300円

をセレクト。

ごはんや金沢 さんです。

車の移動で来れるため、

前から来たいと思ってたんです!

この日は日曜、

ランチに訪れました。

開店と同時だったからすぐ入れましたね。

お刺身盛り定食、豚しょうが、かつ、あじ

ブリカマとか秋刀魚、ブリ大根などもあり

どれも美味しそうですが

 子持ちにしん焼定食 1300円

をセレクト。

小鉢も2つセレクトできます!

僕は刺身を2つw

女性にはえらべる小鉢定食、ってのもあるので

少しずついただくのにいいかも!

定食は美味しくて、

にしんもほくほく。

なかなか、にしんを丸で食べることもなかったので

良かったです!

また来ようっと!

_DSC4858.jpg _DSC4861.jpg _DSC4862.jpg

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 大森・金城学院前駅喜多山駅